ダレノガレ明美さんの性格は噂どおりまっすぐで明るい?!エピソードまとめ

ストレートな発言が話題のモデル・ダレノガレ明美さん

2012年にモデルデビューを果たし、その後は抜群のスタイルと美貌で、多くのファンを獲得してきたダレノガレ明美さん。

バラエティ番組でのストレートな発言も、ワイドショーを賑わせましたよね。

ダレノガレ明美さんは、顔だけでなく性格も良い?!

ダレノガレ明美さんといえば、歯に衣着せぬ物言いの数々!

ダレノガレ明美さんの大胆な発言には、否定的な意見もありますが、SNS上では、性格が良いと評価する声も数多く上がっています!

ダレノガレ明美さんの性格が良いというのは、本当なのでしょうか?

今回は、ダレノガレ明美さんの性格がわかるエピソードをまとめてみました!

ダレノガレ明美さんの性格がわかるエピソード①:まっすぐな性格

ダレノガレ明美さんは、正義感が強く、まっすぐな性格と言われているそうです。

バラエティ番組では、そんなダレノガレ明美さんの性格を表すシーンが、たびたび見られます。

正義感が強く、まっすぐな性格のダレノガレ明美さん。

バラエティ番組『ロンドンハーツ』では、当時、不倫離婚劇が話題となっていた矢口真里さんに対して、ストレートな物言いを連発します。

ネット上では、「言い過ぎ」との声も上がりましたが、一方で「よく言ってくれた」と、視聴者の声を代弁したダレノガレ明美さんを評価する声も上がっています。

ダレノガレ明美さんのまっすぐな性格が表れたエピソードですね。

現在、テレビのバラエティ番組でも活躍中の彼女、先頃放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、泥沼不倫離婚劇からの復帰となったタレント・矢口真里に対し、歯に衣着せぬ辛らつな言葉を浴びせ、その内容にネット上から「正論すぎる」「よく言ってくれた!」といった声が相次いで話題となったが、今後はその言動のみならず、こうしたキュートな投稿画像にも注目が集まりそうな気配だ。

https://news.aol.jp/2015/02/11/darenogareakemi/

正義感の強い、まっすぐな性格のダレノガレ明美さん。

ルール違反をした先輩モデル・トリンドル玲奈さんに対して激怒したことがあるそうです。

先輩とはいえ、ルールを守らない人を許さない、ダレノガレ明美さんの性格がにじみ出ていますね♪

彼女は先輩のトリンドルに臆することなく『オメェ、真ん中じゃねぇだろ』と激怒。トリンドルが『なんつった? 私のほうが先輩なんだよ!』と凄んできても、『先輩なのにわからないんだ』と言い返し、舞台裏は一触即発だったといいます」

https://www.asagei.com/32477