【下町の一般家庭から大スター誕生】二宮和也さんの実家を大捜索!

国民的アイドル!笑顔がステキな二宮和也さん♡


誰もが知る国民的アイドル嵐。そのメンバーの1人、二宮和也さんはいくつになっても可愛らしい笑顔が魅力的で、若者から中高年まで幅広い年齢層の女性を虜にしています♡また、超がつくほどのゲーマーである事は有名で、親近感を覚えた男性からも支持されているのだとか。
そんな二宮和也さんの実家はどこにあるのか、どんな実家で育ったのかって気になりますよね!今回は、二宮和也さんの実家について調査していきます♡

二宮和也さんの実家って、どこにあるの?


好きな芸能人の「出身地や実家ってどこなの?」と、ファンならば当然気になる事ですよね。まして、何万人ものファンを抱える二宮和也さんなら、実家のことを知りたがる人の数は桁違いです!
まずは世間の皆さんがどれほど二宮和也さんの実家について知っているかご紹介します♡

https://twitter.com/0915_matsumoto/statuses/684702719009882112

二宮和也さんの実家は葛飾区にあった!


ツイッターの呟きを見る限り、二宮和也さんの実家が葛飾区にあるというのは、地元やファンの間ではかなり有名な話のようです。
下町情緒あふれる葛飾の実家で、少年時代の二宮和也さんは大好きな野球をしたり、ゲームをしたりしてのびのびと育ったのでしょうね♡


二宮和也さんの出身小学校から、さらに葛飾区新小岩に実家があるのでは?という説が有力のようです。
また、二宮和也さんが千葉県の地理に詳しいそうです。葛飾区新小岩は東京都と千葉県の県境近くにあるため、実家が新小岩付近であると囁かれています。

卒業したのは葛飾区立上平小学校と葛飾区立新小岩中学校です。
この学校は公立の学校なので学校の学区以外の人は入学することができません。ですから、実家は学校の学区内にあるはずです。ということは東京都葛飾区新小岩に実家がありそうですね。
http://芸能人の実家住所まとめ.com/2018/01/23/二宮和也の実家は工場で住所は新小岩自宅マンシ/


少年時代の二宮和也さんは、実家近くに本拠地を置く少年野球チームに所属していました。子供の頃から運動神経抜群だった二宮和也さんはピッチャーも任されていたそうです。
野球漬けの毎日で、実家のお母さんは洗濯物が多くて大変だったとか…。

4年生のときに少年野球チームに入り、ジュニアになるまでの間、地元の少年野球チーム『リトルジャイアンツ』に所属し、野球漬けの毎日を送ることとなります。
https://matome.naver.jp/m/odai/2137929429664061601/2137929491764870703