指原莉乃さんの年収は3億円?個人事務所も設立?!噂を徹底調査♡

バラエティ番組に欠かせない♡指原莉乃さん

人気アイドルグループHKT48のメンバーでありながら、数々のバラエティ番組で活躍する、指原莉乃さん。
指原莉乃さんの豪快なトークがウケ、今ではお茶の間の人気者ですよね♡

指原莉乃さんの年収が気になる!

そんな指原莉乃さんの年収は、一体いくらなのでしょうか?
世間でも、指原莉乃さんの年収について、気になる声が多数上がっているようです。

今回は、指原莉乃さんの年収について、徹底的に調べてみました!

指原莉乃さんの年収情報①:3億円との噂が!

年収について話題になっている、指原莉乃さん。
世間では、指原莉乃さんの年収は、約3億円ではないかと言われています。

指原莉乃さんの年収が3億円だという噂は、数々の週刊誌でも報じられているようです。

年収3億円だと噂されている、指原莉乃さん。
指原莉乃さんは、現在、13ものバラエティ番組で、MCや準レギュラーを務めています。
アイドルとは思えない、凄まじい出演数ですよね!

・徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました – MC
・さし旅 – MC
・この指と〜まれ! – MC
・坂上&指原のつぶれない店 – MC  他
https://ja.wikipedia.org/wiki/

指原莉乃さんが年収3億円という噂は、番組の出演数から計算すると、妥当な金額だそうです。
また、指原莉乃さんは、週刊誌の『2016年女性芸能人年収ランキング』で3位と報じられています。

そのランキングでは、指原莉乃さんの推定年収は2億9500万円と、かなり具体的な数字が予想されていました。

推定年収2億9,500万円。ギャラ単価は1本50万円前後。
http://www.nantattezatugaku.info/article/460304061.html