ドラマで共演していた大野智さん&木村文乃さん♡熱愛の噂も?!

演技力も絶賛♡大野智さん

人気グループ嵐のメンバーでありながら、俳優としても活躍する、大野智さん。
どんな役もこなす大野智さんの演技力は、高く評価されていますよね♪

大野智さん&木村文乃さん共演ドラマが話題に!

そんな大野智さんは、女優・木村文乃さんと恋人役を演じたことがあります♪
大野智さんと木村文乃さんの恋人役の演技は、ドラマ放送当時、大きな話題になりました♡

また、なんと、大野智さんと木村文乃さんには、当時”熱愛説”も浮上していたようです!

今回は、大野智さんと木村文乃さんが共演したドラマ『今日の日はさようなら』のみどころや、熱愛の噂などをご紹介します!

https://twitter.com/310c3q8/status/581526928307322880

https://twitter.com/3104happy07/status/959010488204984320

大野智さん&木村文乃さん共演『今日の日はさようなら』情報①:あらすじ

共演したことが話題になった、大野智さんと木村文乃さん。
大野智さんと木村文乃さんが共演した『今日の日はさようなら』は、2013年8月に、『24時間テレビ』内で放送されたスペシャルドラマです。

大野智さんと木村文乃さんが共演した、ドラマ『今日の日はさようなら』。

ドラマ『今日の日はさようなら』は、幸和也さんの書籍『大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来』を原作としたストーリーです。
ストーリーはもちろん、大野智さんと木村文乃さんの演技が評価され、「2014年東京ドラマアウォード・作品賞優秀賞」を受賞しました。

ドラマ『今日の日はさようなら』での大野智さんは、主人公の”富士岡耕太”を演じました。
耕太(大野智さん)は、悪性リンパ腫が発覚し、余命宣言を受けてしまいます。

余命宣告を受けた耕太は自らの命の期限と向き合い、「ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ」ことを決意する。
https://ja.wikipedia.org/wiki/今日の日はさようなら

ドラマ『今日の日はさようなら』での木村文乃さんは、耕太(大野智さん)の恋人である”田辺絵津子”を演じました。
嵐・大野智さんの恋人役を務めるとなると、ファンからのブーイングが懸念されましたが、意外にも、木村文乃さんを応援する嵐ファンが多かったようです♡

大野智さん演じる耕太を献身的に支えようとする、木村文乃さんの演技にも注目です!

「自分なりに役と、そして耕太と向き合いました」
https://www.oricon.co.jp/news/2026879/full/