【悪女役が似合うSの女王様!?】菜々緒さんの本当の性格とは??

スタイル抜群の美人モデル、菜々緒さん♡


小さな顔に、172cmという長身で誰もが認める抜群のスタイルを誇る菜々緒さん。なんでも、9頭身もあるんだとか…!
くっきりとした顔立ちのせいか、ドラマ出演時には悪女役や高慢な性格の役を演じる事が多いようです。
では、プライベートでの、菜々緒さんの本当の性格はどうなのでしょうか?クールビューティモデル、菜々緒さんの性格について調べていきます♡

菜々緒さんの性格ってどんなの?世間のイメージは??


菜々緒さんの性格について、世間の皆さんはどんなイメージを持っているのでしょうか?
意外、と言っては菜々緒さんに大変失礼ですが、あえて言います!
意外にも「性格良さそう」、「ああ見えて優しい性格なのでは…?」という意見も多く見られました。
バラエティ番組などで見せる可愛らしい笑顔が、そのような印象を与えているようですね♪

https://twitter.com/beatiful_diet/statuses/944498155608928256

https://twitter.com/NEWSshiawase/statuses/984683325473243136

仕事もプライベートも全力投球!菜々緒さんはストイックな性格♡


菜々緒さんは「作品に対して、情熱を持たないなんて考えられない!」と公言しているほど仕事熱心な性格です。また、菜々緒さんの抜群のスタイルを見てわかる通り、日々のトレーニングは欠かさないそうです。
仕事もプライベートも全力投球な菜々緒さんはストイックな性格と言えますね。


ドラマや映画の撮影現場では、本番の映像を撮る前に必ずセリフや動きの微調整を行うためにリハーサルを行います。大抵の役者さんはリハーサルは8割程度の熱量でこなし、本番に全力を注ぐそうです。しかし、ストイックな性格の菜々緒さんはリハーサルも全力で取り組んでいるそうです。
この姿勢に、映画で共演した井上真央さんは「私も見習わないと…」と感銘を受けたそうです。
仕事に対し、情熱を持てる性格だからこそのエピソードですね♡

映画『白雪姫殺人事件』で共演した井上真央も菜々緒を絶賛。菜々緒を真面目な性格な女性と語っています。菜々緒が本当に性格が悪かったらこんな声はないでしょう。
https://pinky-media.jp/I0001604?page=2


女性なら誰もが羨む美ボディの持ち主菜々緒さん。そのトレーニングはかなり過酷なもののようですが、菜々緒さんはそれを黙々とこなす性格だそうです。
また、菜々緒さんは食事制限はしない主義らしく、あのスタイルは全てトレーニングによって保っているんだとか!
食べたいものは我慢しない性格というのは、なんだか親近感がわきますね♡

菜々緒さんが主に行っているトレーニング方法としては、加圧トレーニング、筋肉トレーニング、キックボクシングがあります。
https://torenndogarden.com/archives/854