安室奈美恵さんは引退後、三宅健さんと復縁・結婚?!噂を調査♡

伝説の歌姫♡安室奈美恵さん

まもなく引退を迎える、安室奈美恵さん。
長年、”カリスマ歌手”として君臨してきた安室奈美恵さんは、引退後も、伝説が残り続けることは間違いないですよね♡

安室奈美恵さん&三宅健さんは元恋人?!

そんな安室奈美恵さんは、V6・三宅健さんと元恋人だという噂があります!
さらに、安室奈美恵さんが引退を発表したことにより、「三宅健さんと復縁して結婚するのでは?」という噂も浮上しているようです。

今回は、安室奈美恵さんと三宅健さんの噂について調べてみました!

安室奈美恵さん&三宅健さんの噂①:出会い

元恋人だと噂されている、安室奈美恵さんと三宅健さん。
安室奈美恵さんと三宅健さんは、安室奈美恵さんの元夫であるSAMさんを通じて知り合ったそうです。

三宅健さんが所属するグループV6は、当時、SAMさんが振り付けを担当していました。
そのため、自然に安室奈美恵さんと交流することが多かったようです♪

SAMさんと通じて知り合った、安室奈美恵さんと三宅健さん。
三宅健さんは、元々、アーティストとして、安室奈美恵さんのファンだったようです♡

元夫のSAMがV6の振り付けを担当することになったのが縁で出会い、その後V6のコンサートを夫婦で観に行くようになり、次第に親密になっていったのだとか。
https://entertainment-topics.jp/5675

安室奈美恵さんとSAMさんが離婚した後も、三宅健さんは、二人と交流がありました。
三宅健さんは、振り付け担当のSAMさんはもちろんですが、安室奈美恵さんのことも、ダンスの先輩として慕っていたそうです。

「僕はまだまだ駆け出しで勉強中の身。尊敬できる先輩の ひとりとして色々とアドバイスを頂いています」
https://entertainment-topics.jp/5675

安室奈美恵さん&三宅健さんの噂②:熱愛報道

安室奈美恵さんと三宅健さんは、2003年6月に熱愛が報じられました。
なんと、安室奈美恵さんと三宅健さんの熱愛報道は、安室奈美恵さん離婚の直後でした!

そのため、当時は、世間を大きく騒がせることになりました。

熱愛報道された、安室奈美恵さんと三宅健さん。
安室奈美恵さんと三宅健さんは、ペアのTシャツと時計を付けた姿をスクープされました。

また、三宅健さんが安室奈美恵さんのマンションから出てきた様子も激写されています。

安室の元夫SAMがV6の振付をやっていたことがきっかけという微妙な関係ですが三宅と安室は半同棲でかなり親密な仲だと言われていましたね。
http://laughy.jp/1418136010404131475

熱愛が大々的に報じられてしまった、安室奈美恵さんと三宅健さん。
三宅健さんは、すぐに熱愛を否定するコメントを出しています。
三宅健さんは、安室奈美恵さんについて、「尊敬する先輩の一人」とコメントしたようです。

「皆さんが想像しているようなことはありませんので大丈夫です」と、恋愛関係を否定した。
https://entertainment-topics.jp/5675